staff blog

2014年2月21日

『劇的ビフォアアフター!』~眉毛の威力~

 

さて、本日は学生という立場にも関わらずビジネスの第一線でもご活躍なさっている方の『眉劇場』をご覧になって頂こうかなと

 

 

彼は、現在PSFというビジネス現場で通用する実践力を身につける学生の団体に属しています。イメージ的にとらえやすいのは、アメリカなどでは普通に行われているインターシップを想像して頂けるといいのかもしれません。つまり、学歴だけでなく、社会に出てすぐに求められる実践力や、あるいはスムーズにビジネスの世界に入っていくための基礎体力をつけていく。そのために、実際にビジネスの現場に出ていき仕事を重ねていくのです。

 

 

 

彼は、その中でも特に営業力に関してトップクラス実力を持っています。

 

 

そんな彼には、自分自身を更に磨いていくという事で、自分らしい眉毛を形づくる『眉スタイリング』をオーダーして頂きました

 

 

 

早速、そのまんまの眉すがた、ビフォアから

 

 

 

 

 

続きまして、アフター

 

 

 

 

皆さん、一目瞭然ですね

 

 

まるで印象が違うのが分かって頂けるかと思います

 

 

実際にお仕事でお客様の前に出る機会が多いという事で、少しスマートな印象を与える眉毛の基本デザインを選択し、それに元々持っていらっしゃる自眉の形を活かしたデザインを組み合わせてみました

 

 

目元から出る印象は、顔の印象を決める上でとても大きな比重を占めます。

 

当然ですよね

 

は、人の目を見るんですもの

 

 

だから、目のすぐ上にある眉毛の印象は、とても大事になってくるんですね!

 

 

皆さんも、眉を整えて目元の印象を変えてみませんか?

 

私たちが、全力でお手伝いさせていただきますね