staff blog

2014年3月9日

眉毛を整えることの効果!

 

男性の中には、眉毛整えることを、深く考えすぎている方が結構いらっしゃいます。

今までの眉毛の形が全く違うものになってしまうのではないかと。もちろん、デザインによっては大きく違う眉の形にすることは可能です。しかしながら、極端に変えなくても、自眉をいかしながら少し整えてあげるだけで大きく印象を変えることができます!

 

 

眉毛サロンで自分の眉毛の周りの産毛を取るだけでも、印象が変わります。眉が、それほど変化をとらえやすいものであることの証でもあるんですね。

 

それでは、眉を整えるとどのように印象が変わるかの一つの例をお見せしようかと思います。

それでは、まずBEFOREのお写真から

 

 

どうでしょうか?

とても優しいそうですね。また愛嬌がある印象もお見受けします。

さて、ここでこの優しさを残しながら、男性の強さを出したいと思います。

 

 

ご本人の骨格やお顔立ちに気を付けながら、眉スタイリングを施した

AFTER写真がこちら!

 

 

まず、大きく変わったのは清潔感

やはり、まばらであったムダ毛にワキシングをかけると見事に清潔感がアップします。そして、眉全体の形がくっきり浮き出た効果で、目や鼻の各パーツがハッキリします。それにより、清潔感と同時に聡明な印象が出てきます。クレバーな印象が加わることにより『頼りがいのある』男性に映りますね。

 

 

そのように周りの印象や評価が変わるのはもちろんのことなのですが、一番の変化は、実は自分自身の気持ちではないでしょうか。

 

やっていただければ実感できるのですが、眉毛整えると『気持ちの乗り』が変わってきます。つまり、例えばシャープな眉になると気持ちもスッキリしてくるのです。それが自身へとつながり、仕事や物事に対して、積極的になれます。鏡に映る自分の姿に影響を受けるのです。

 

 

眉毛を整えるとは、身だしなみを整えるだけでなく、心を整え、より積極的な自分に変化していくという事だと思います。

 

 

私たちメンズ眉毛サロンプラスエイト】の使命は、実際の眉スタイリングを実現する中で、メンズのお客様の気持ちにも思いを馳せらせながら本当の満足を感じてもらう事です。

 

 

ぜひ、ご安心しておまかせください!